結婚機にマイホームを購入〜平凡OLの日常〜

結婚機にマイホームを建てることとなりました!間取り取り方等参考になればと思います(*´꒳`*)

ディズニーランド攻略❤️

年にだいたい3回ぐらいはディズニーに行ってるなべこです!

本日はなべこなりのディズニーランドの攻略をお教えできたらなぁと思います!!

何よりも朝のスタートダッシュは必須です😁
これ30分でも並ぶの遅くなると絶対後悔しますよ😩
気合いを入れて朝は頑張りましょー!

だいたい8時開園が多いかなと思います!平日でも1時間前!休日となると遅くても1時間30分前には並んでます!!

なんで、遠方からの人!前乗り必須です!
ここをケチったら元も子もありません😵←いつかバケーションパッケージで行けることを夢に見てるとは大きな声では言えませんが😂😂笑



開園と同時になべこはいつもプーさんにダッシュ!そしてファストパスをゲット後、スプラッシュマウンテン!ビックサンダーマウンテンに行くことが多いかな?それかグリーティングの方へ♡♡

ここさえクリアできれば、後はゆっくりしても大丈夫じゃないかなと思います😊


そしてそして!これは自慢なんですが、なべこ今回初めてスティッチとお話しできました😍
恥ずかしかったけどね😂😂

右端にひっそり座っていると当てられたので、皆さんもチャレンジしてみてください😂


そしておすすめはここ!


f:id:kana0714:20171031225128j:plain

ジャングルクルーズの近くにある、ツリーです♡

登ったらこんな感じ♡

f:id:kana0714:20171031225250j:plain

以外と綺麗でしょ😍?

登ったことがない方1度行ってみるのもありだと思います♡

f:id:kana0714:20171031225646j:plain
パッピーハロウィン❤️❤️



にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村