結婚機にマイホームを購入〜平凡OLの日常〜

結婚機にマイホームを建てることとなりました!間取り取り方等参考になればと思います(*´꒳`*)

フォトジェニックの旅 in東京!

どーん!!

f:id:kana0714:20171108181721j:plain


なんとなぁ〜く良い感じじゃないですか?😁❤️笑

東京の観光地と言うとかはほぼ制覇していたので、最終日どうしょうと言うことでインスタで話題のとこに行って写真を撮る旅をしてきました♡

上はウキウキカフェで撮ったものです😍食べるがもったいないぐらい可愛いかった❤️

店内はこんな感じです(*´꒳`*)

f:id:kana0714:20171108183333j:plain

f:id:kana0714:20171108182144j:plain

続きまして丸ごとカマンベール焼きで有名なアンドピープルさん♡

f:id:kana0714:20171108183306j:plain

食後のコーヒー!テイクアウトで☺️

f:id:kana0714:20171108183457j:plain

新幹線まで2時30分ぐらいしかない中、3件頑張りました!!←もっと早く起きたら良かっただけです😂😂

なんとなくおしゃれ女子になった気がしました❤️

今年の長期休暇はこんな感じです(*´꒳`*)来年はどこに行こうかなぁ😊

また1年頑張らないとですね!!

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村