結婚機にマイホームを購入〜平凡OLの日常〜

結婚機にマイホームを建てることとなりました!間取り取り方等参考になればと思います(*´꒳`*)

ディズニーランド❤️その①

旅行3日目はディズニーランドです♡

私実はディズニー大好きでして、今年に入ってから4回ぐらいは行っております(*´꒳`*)

今回のメンイはリロのルアウ&ファンのランチショー😍奮発してS席にしてみました!

実は初めてなんだったんです!
結論から言うとすっごく良い!!ミッキー、ミニー、チップ、デール、リロ、スティッチが席まで来てくれるんですよ😭❤️

写真撮るのにだいたい1時間ぐらい待ちますよね😂
それにランチも着いていて、もう最高です♡

f:id:kana0714:20171030195507j:plainちなみにドリンクは飲み放題❤️

f:id:kana0714:20171030195156j:plain
お席には前菜とお花♡

f:id:kana0714:20171030195248j:plain
ウエルカムドリンク♡

f:id:kana0714:20171030195335j:plain
デザート♡

あまりにも腹ペコだったため、メイン料理撮り忘れました😂

f:id:kana0714:20171030195607j:plain
S席はこんな感じ♡どうですか?



家族連れの方には得におすすめです!この後、子どもちゃんは舞台に上がってフラを!パパママはカメラマンに!!

だいだい1時間30分ぐらいのランチショーでした☺️
写真も撮れて、美味しいランチも着いてS席で4500円!B席で3700円!

どうです😍?少し高いけど、時間の事とかを考慮するとお得だと思います♡
小さいお子さんがいれば前の方が良いかもしれないですが、そうでなければB席で十分かな❤️

最後にミッキーと♡♡
f:id:kana0714:20171030212455j:plain



にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村