結婚機にマイホームを購入〜平凡OLの日常〜

結婚機にマイホームを建てることとなりました!間取り取り方等参考になればと思います(*´꒳`*)

ディズニーシー攻略✨

なべこなりのディズニーシーの周り方です!なべこは絶叫系大好き派ですので、あまりお好きでない方は参考にならないかもしれませんm(__)m

やっぱり人気はトイストーリーですよね!!休日だと朝9時の段階でファストパスも終了してしまいます💦

なので、遅くとも1時間前には並ぶようにしましょう!

なべこはいつも、トイストーリー→タワーオブテラー→
ミッキー、ミニー、グーフィーと写真→インディージョーンズは鉄板です♡

ここまでで1時間あれば回れちゃいます!!

そして、何と言ってもシーの鍵になるのが、エレクトリックロールウェイ!!!

ディズニーシーはすっごく広いので、これに乗らないとヘトヘトになってしまいます😭

なべこはいつも何回も往復します😁
景色も綺麗ですし、疲れないし一石二鳥ですよね♡

シーに行かれる方!ぜひご活用ください(*´꒳`*)

これ美味しかったです😍
f:id:kana0714:20171105194120j:plain