結婚機にマイホームを購入〜平凡OLの日常〜

結婚機にマイホームを建てることとなりました!間取り取り方等参考になればと思います(*´꒳`*)

はじめまして(*´꒳`*)

この度結婚が決まり、それを機にマイホームを購入することになった、なべこと申しますm(__)m

結婚となるとたくさんのお金が湯水のように出ていきます(´;ω;`)
できるだけ節約したい!でも希望の場所に住みたい!おしゃれにしたい!
それから結婚式も!!!

これらをできるだけ叶えられるように只今奮闘中です\(^o^)/

これから結婚を控えてる方、マイホームを検討していて方の参考になればと思います!!

そしてそして、旅行やグルメも大好きなのでオススメの場所等も書いていきたいと思います!!

どうぞよろしくお願いしますヽ(*´∀`)

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村