結婚機にマイホームを購入〜平凡OLの日常〜

結婚機にマイホームを建てることとなりました!間取り取り方等参考になればと思います(*´꒳`*)

ディズニーシー❤️

ディズニーシーと言えばダッフィー♡♡

可愛いですよね😍ステラルーも❤️
びっしょびしょになるぐらいの雨で写真はほぼ撮れなかったんですよ😭

雨だったのでがらがらでしたが、かなりの雨で雨の日限定パレードも中止になっちゃいました😢

唯一の救いは雨がシーの時で良かった😂
ランドは外ばっかりなので、雨は結構辛いですよね💦

夜までこんな感じです💦


f:id:kana0714:20171103211926j:plain

旅行でこんなに雨ばっかりなのは初めてだよーー😭😭

今日絶対乗りたかったゴンドラ!!
まさかまさかの帰ろうかなぁと思ったとき、ダメ元でゴンドラのお兄さんに「今日はもう運転しないですよね?」と聞いてみると、「雨も風もマシになってきたので再開予定です!もう少しお待ちくださいね」とのこと❤️
きゃーー❤️❤️しかも貸切状態で😍

ディズニーシーの夜の夜景を満喫できました☺️

カップルの方には特におすすめですよ😍

少し混んでくると思いますが、夕方から夜にかけてが一番綺麗だと思います!

ゴンドラからの夜景はこんな感じ❤️

f:id:kana0714:20171103213053j:plain


ミラコスタも綺麗です♡

f:id:kana0714:20171103213137j:plain


お兄さんもばっちりポーズを決められいます!
f:id:kana0714:20171103213241j:plain

さいこーでした😍

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村



ふわもこ!モカシンシューズ/30名様モニター募集!